記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hatayasan
    hatayasan VistaとPC-Successが苦境なのは「人が今 PC に求めているのは、いかにして誰かとつながるか、あるいはいかにして自身の意見や表現を発露するかという方向、もしくは手段・用途」だから。

    2007/02/05 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 Successは特殊事例だと思うのだが。単に対応が悪すぎた。

    2007/02/05 リンク

    その他
    yuanying
    yuanying kakaku.comのクチコミ欄や2chを見ればわかるけど、PC-Successの評判はかなり悪かった。クチコミ効果が思うように上がらず潰れたと言うよりクチコミのせいで潰れたって感じ。

    2007/02/05 リンク

    その他
    f-shin
    f-shin 価格のところ違和感。クチコミは流れを加速することはできても、TVみたいに真実や時代の流れをねじ曲げることはできませんよ。Web2.0が市場を作るわけじゃない。市場がWeb2.0を生かす。buzzmarketingってそういうことでは?

    2007/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    PC-Success とアマゾンに見る、Web 2.0 の功罪

    Web 2.0 という言葉も、2007 年を迎えてやや下火になったと思っていた。ところが、実際は良くも悪くも深...

    ブックマークしたユーザー

    • web_watcher2007/03/02 web_watcher
    • ksk19772007/02/07 ksk1977
    • wanolabo2007/02/05 wanolabo
    • hatayasan2007/02/05 hatayasan
    • NOV19752007/02/05 NOV1975
    • zonia2007/02/05 zonia
    • yng132007/02/05 yng13
    • yuanying2007/02/05 yuanying
    • teiamine2007/02/05 teiamine
    • kashimura2007/02/05 kashimura
    • f-shin2007/02/05 f-shin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事