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GAME BOOT CAMPに参加して30時間でゲームを作ったこと - リハビリテイション
http://gamebootcamp.net/ 先週の1/17,18に、同じ会社の仲間達と渋谷ヒカリエのLINEオフィス内のカフェ... http://gamebootcamp.net/ 先週の1/17,18に、同じ会社の仲間達と渋谷ヒカリエのLINEオフィス内のカフェで、30時間に渡ってスマートフォン向けのゲームを作りました。 1チーム5名との事で、4人だった私たちのチームは、イベント開始前に1人、プランナーの方が追加されました。このプランナーさんが有能且つ素敵な方で、色んな部分で助けられたので、チーム編成素晴らしいなと思いました。 メンバーの内訳は、プログラマ2名(うちリーダー1名)、グラフィッカー兼プログラマ1名、プランナー1名、デザイン1名で、私はデザインとグラフィックを担当しました。 ゲームエンジンはお馴染みUnityで行い、 30時間という限られた時間を2時間毎に分けて、ホワイトボードや付箋を使いつつ、ゆるいスプリントを組んで開発していきました。 作ったものはリズムゲーム「アイムあんアイドル」。 アイドルに寄って
2015/01/22 リンク