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バーチャルネット右翼きも19歳 CEDEC2008のシェーダー管理論から未来を考える
CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の... CGを勉強してる男の子です。2年を越えるお芋の国での防人を経てようやく東亜に帰国出来きました。座右の銘は「来世に期待age」です。ちょっとシャイで人間の屑の気がありますがみんな仲良くしてあげてください。 今更だけどもCEDECの記事です。 というか一日目しか行けなかったんだけどもとりあえず感想。ずっとImagire Daysを見てたんだけどもトライエースのだけ気になる点が多かったのでいっぱい雑記。 ・シェーダー管理論 (五反田社長) どうやってゲームでシェーダー管理するのんみたいな話です、これ結構大事な問題よね。 だってさ、最終的なゲーム映像って結局デザイナーがいじるもんじゃん。 Mayaとか3DSで、キャラ、地形配置、エフェクト、全部デザイナーが作る。 だから、たとえいくらプログラマーがオブジェクト指向なシステムを組んでもデザイナーがコピペシェーダーを作るわけじゃん、そうなるとある程度シ
2008/09/18 リンク