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Box2D FLASH その6 2つのオブジェクトをつなげる - FLASH+α
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Jointを使って2つのオブジェクトをつなげます。 今までのはオブジェクトが1個だけだったのでもう1個... Jointを使って2つのオブジェクトをつなげます。 今までのはオブジェクトが1個だけだったのでもう1個作成します。 //2つめのBOX作成 bodyDef.userData = new BoxFace(); bodyDef.userData.width = boxDef.extents.x * 2; bodyDef.userData.height = boxDef.extents.y * 2; bodyDef.position.x = 400; bodyDef.position.y = 200; var body2 = m_world.CreateBody(bodyDef); addChild(bodyDef.userData); 1つめのBOXの横に同じBOXを作成します。 すでに1つ作成しているので、違う部分のみでできます。 userDataのとこも同じだけど表示するインスタンス自体は