エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【14年チラシ整理から】プロント・サブウェイが教えてくれる、女性集客のために必要なこと | 食ビジネスのイノベーションへのヒント
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【14年チラシ整理から】プロント・サブウェイが教えてくれる、女性集客のために必要なこと | 食ビジネスのイノベーションへのヒント
2014年に収集したチラシを整理していると、興味深いものが何点かありました。何度かにわけて、その一部... 2014年に収集したチラシを整理していると、興味深いものが何点かありました。何度かにわけて、その一部を紹介したいと思います。今回は、恐らく三宮のプロントで貰ったチラシ。 プロントと言えば、カフェとバーの二毛作という特徴がありますが、最近ではフードにも力を入れています。これは、タリーズなどのカフェでも見られるトレンドですね。飲食業界は、どんどん業態の境目が薄くなっており、異業種格闘技の様相です。そのプロントが昨年1月に押していたのが、パスタ。そのパスタの売り方が、実に面白い。それは、 カロリー・野菜を強調して、ヘルシーさを訴求している という売り方です。このような売り方をするパスタ専門店は、あまり見たことがありません。大抵、食材や調理方法・メニュー作成者(有名シェフなど)に特化しています。プロントは、それじゃ勝てないと考えたのでしょうか。ヘルシーさを全面に出しています。 ちなみに、2014年