エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『話し方教育』 (99) 「初対面では名前を記銘させ 好意と信頼を得る印象付けを」 - 社員教育『期待される管理者』
👉 社員研修講師プロフィール ❒ 業界大手企業で営業部門全般(営業・契約・奉仕・需要想定)および人... 👉 社員研修講師プロフィール ❒ 業界大手企業で営業部門全般(営業・契約・奉仕・需要想定)および人事部門(人事・研修企画運営)の各職務に携わる。総合研修センターでは助教授・主任講師を経て、定年により退職。 その後、ネット業界大手企業の総務人事部で能力開発担当部長を務めた後、フリー講師として独立。 主に「階層別研修(管理監督者~新入社員まで)」、「部下指導・育成(広義・狭義OJT)研修」、「リーダーシップ研修」、「コミュニケーション研修」およびその方法としての「話し方(聴き方)研修」並びに「(ハイプレート法)上司補佐5つの役割」その他「(YS式)ビジネス文書速習研修」など実習・演習主体の社員研修・講演の講師。 <参 考> 〇 管理者教育インストラクター 〇 コミュニケーション研究会会員 ( 研究テーマ)「深層心理における言葉」 〇 社会人対象および個人対象 各「話し方教室」講師、カルチャー
2021/11/07 リンク