記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    accelerator
    オーナー accelerator セルクマ

    2008/11/26 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『具体的なゲームシステムの話はしないで、シナリオの話はできないのでは?』

    2007/08/06 リンク

    その他
    inouekari
    inouekari GM:ゲームのコンセプトをシナリオに反映させることと、シナリオのコンセプトをゲームに反映させることに着目したデザインについて

    2007/04/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    桝田省治に学ぶセッションデザイン - ブレーキをかけながらアクセルを踏み込む

    先日の記事、TRPGのシナリオ作成 - ブレーキをかけながらアクセルを踏み込むにて、RPGのシナリオ作成...

    ブックマークしたユーザー

    • yu_i2008/11/26 yu_i
    • accelerator2008/11/26 accelerator
    • k-takahashi2007/08/06 k-takahashi
    • kashmir1082007/04/11 kashmir108
    • mimizuku0042007/04/08 mimizuku004
    • inouekari2007/04/07 inouekari
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事