エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アプリ広告について配信方法や種類・出稿先など詳しく解説!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アプリ広告について配信方法や種類・出稿先など詳しく解説!
アプリ広告について配信方法や種類・出稿先など詳しく解説! 認知拡大・ブランディング 【TECH+マーケテ... アプリ広告について配信方法や種類・出稿先など詳しく解説! 認知拡大・ブランディング 【TECH+マーケティング責任者】武本 大平 [2022.10.31] アプリ広告は、その名の通りアプリ内に表示される広告のことを指します。 スマートフォンでインターネットやアプリゲームなどを利用したことのある人なら、一度は目にしたことがあるでしょう。 この記事では、アプリ広告の概要や仕組み、広告の種類や配信で得られるメリット・デメリットを詳しく解説し、アプリ広告の出稿先や出稿時のポイントもあわせてご紹介します。 アプリ広告の出稿を検討している方は、ぜひ参考にしてください。 【1】アプリ広告の概要・仕組み まずは、アプリ広告の定義やどのような仕組みで配信されているのかを解説していきます。 アプリ広告を活用するためには、広告の仕組みを知ることが大切です。 アプリ広告とは アプリ広告とは、オンライン広告の1種で