エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 英Heineken、650万ポンドをTVから他のメディアにシフト
コアターゲットである18-26歳へTVでリーチするのがますます難しくなっているという理由から英Heineken... コアターゲットである18-26歳へTVでリーチするのがますます難しくなっているという理由から英Heinekenは650万ポンドの予算をTV広告からスポーツスポンサーシップにシフトする。TVの広告のクラッターの状況やまずます高価になるTVスポットの環境では、目立つ広告を出すことは難しいと、マネージングディレクター Rob Marijnen は答えている。 ソース: Brand Republic: Heineken questions effectiveness of TV advertising as it shifts UK budget October 22, 2005 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a0
2005/10/23 リンク