エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: 今日の解説:重要なのはクリエーターとしての“あなた”
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 今日の解説:重要なのはクリエーターとしての“あなた”
このリストかなり、IT寄りで、それもかなりWeb 2.0寄りのような気がしないではないが、大きな変化が起こ... このリストかなり、IT寄りで、それもかなりWeb 2.0寄りのような気がしないではないが、大きな変化が起こっている分野ということだろうか。そこで選択の基準の記事を見ると、その人たちのアイデア、製品、ビジネスに関する洞察力が世の中に新たな変化を起こし、新しい未来をつると言うことを基準としているという。 “あなた”は、群集の知恵として、新たな変化を起こすのか、それともただこのトップ50に出てくる人たちに踊らされているだけなのか。ただ、間違いないことはコラボレーションがますます簡単に行えるようになり、それが何らかの形でのブレークスルーを生むのではないかと思う。 考えれば考えるほど、アイデアを生む仕組み、そしてそれを実現する仕組みがオンラインで整いつつあるように感じる。 June 22, 2006 in Case study | Permalink TrackBack TrackBack URL