エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 米オンライン消費者は最低4-7の製品レビューを参考にする
Opinion Research Corporationの調査によると、61%のオンライン消費者は、ブログやフォーラムなどで他の... Opinion Research Corporationの調査によると、61%のオンライン消費者は、ブログやフォーラムなどで他の消費者の意見を調べ、その中で10人に8人が、製品購入に影響を与えると答えた。またPowerReviewsとThe e-tailing Groupによる年間500ドル以上Eコマースをする人を対象にした調査によると、約半数が最低4-7の意見を購買前に調べると答えた。 ソース:eMarketer: Online Reviews Sway Shoppers July 10, 2008 in Stats | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e553b0054d8834 Listed
2008/07/14 リンク