エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: P&G、今までにない商品でブロガー、クチコミキャンペーン
P&GはCrest Weekly Cleanという、通常の歯磨きに加えて週に一度利用することで、歯医者に行った時のよう... P&GはCrest Weekly Cleanという、通常の歯磨きに加えて週に一度利用することで、歯医者に行った時のような歯がスムーズになる商品を発売するが、そのキャンペーンにTwitterで募集されたブロガーや60万人の母親が参加するクチコミマーケティングサイトを利用する。担当者は、この商品は分かりにくいものなので、TVスポットはあまりやらず、商品のことを語ってもらうことに焦点を当てたマーケティングを行うという。 ソース:AdAge: P&G Taps Bloggers, Moms for Unconventional Product Launch August 23, 2008 in Weblogs | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/
2008/08/25 リンク