記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Bunpei
    Bunpei 「分かりやすい商品なのでTVスポットはあまりやらず、商品のことを語ってもらうmktgを行う」(担当者談)

    2008/08/25 リンク

    その他
    simplife
    simplife 気持ちはわかる。さて、結果は。

    2008/08/25 リンク

    その他
    anomura
    anomura マス広告からクチコミ広告へ。あと数年したら、日本ももっとクチコミマーケに移行するかな

    2008/08/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Ad Innovator: P&G、今までにない商品でブロガー、クチコミキャンペーン

    P&GはCrest Weekly Cleanという、通常の歯磨きに加えて週に一度利用することで、歯医者に行った時のよう...

    ブックマークしたユーザー

    • emihal2008/08/28 emihal
    • Bunpei2008/08/25 Bunpei
    • simplife2008/08/25 simplife
    • anomura2008/08/25 anomura
    • virgintalk2008/08/24 virgintalk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事