エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: DVR視聴率を加えても、大手TV局視聴率低下は止まらない
NBCの「The Office」、Foxの「Fringe」は、視聴率調査Nielsenがデジタルビデオレコーダー(DVR)による7... NBCの「The Office」、Foxの「Fringe」は、視聴率調査Nielsenがデジタルビデオレコーダー(DVR)による7日以内の視聴率を加えた視聴率で、1/3以上視聴率が増えたものの、大手TVネットワークの視聴率の下落には歯止めがかかっていないようだ。秋の新TVシーズンの最初の2週間で5大TVネットワークは平均900万人がプライムタイムでのTV番組を見ており、そのうち150万人がDVRによる再生視聴だったが、この総視聴率は一年前の6.6%減であるという。 ソース:WSJ: Network Audience Keeps Eroding October 22, 2008 in DVR/HDD Recorder | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/tra
2008/12/22 リンク