エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: 調査:広告をクリックするのは若く所得の低いユーザー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 調査:広告をクリックするのは若く所得の低いユーザー
iPerceptionの14000人を対象にした調査によると、25歳以下の31%がビデオ広告をクリックするのに対して、... iPerceptionの14000人を対象にした調査によると、25歳以下の31%がビデオ広告をクリックするのに対して、24-34歳では21%、35-44歳では14%であることがわかった。また、テキスト広告をクリックする人たちの36%が年収5万ドル以下で、広告フォーマットでは25%の対象者がクリックすると答えたテキスト広告が最も高いことがわかった。 ソース:ClickZ: Survey: Younger, Lower Income Web Users Are Heavy Ad Clickers October 6, 2008 in Stats | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef01053558eb849