エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
反対意見を言う人は敵だ、とは思いたくない。『カメラを止めるな!』上田監督の信念
ミレニアル世代を代表するビジネスパーソンにアジャイルメディア・ネットワークの徳力基彦氏がインタビ... ミレニアル世代を代表するビジネスパーソンにアジャイルメディア・ネットワークの徳力基彦氏がインタビューして、現代のマーケティング担当者が知っておくべき消費者の行動やその捉え方を探ります。 第4回は、映画『カメラを止めるな!』を手掛けた、映画監督の上田慎一郎氏が登場。本作は低予算のインディーズ映画ながら、全国300館以上で上映される異例の大ヒットを記録しました。新作映画『イソップの思うツボ』、『スペシャルアクターズ』 のプロモーション戦略を含めて、上田監督のコミュニケーション論に迫ります。 Twitter運用を監督がするのは、映画業界では普通? 左から上田慎一郎氏、徳力基彦氏。 徳力 以前、映画『カメラを止めるな!』の打ち上げに参加させていただき、映画のプロモーションが成功した秘訣について関係者の方々にいろいろお聞きしたところ、皆さんが口を揃えて「上田監督だから」「上田組だから、ヒットでき
2019/09/17 リンク