エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
井上大輔氏 アウディからヤフーに電撃“出戻り”「マーケティングを再定義していく」
ヤフー、ニュージーランド航空、ユニリーバ、そしてアウディジャパンでデジタル領域のマーケティングを... ヤフー、ニュージーランド航空、ユニリーバ、そしてアウディジャパンでデジタル領域のマーケティングを牽引してきた井上大輔氏。この10年間はさまざまな業種の広告主として、ブランディングからダイレクトレスポンスまでを担ってきた。そんな井上氏が2019年に新たな舵を切る。転職を決めた経緯から日本におけるマーケティングの現状、井上氏自身の2019年のビジョンについて聞いた。 ヤフー メディアカンパニー マーケティングソリューションズ統括本部 エバンジェリスト 井上 大輔 ニュージーランド航空にてオンラインセールス部長、ユニリーバにてeコマース&デジタルマーケティングマネージャー、アウディジャパンにてメディア&クリエイティブマネージャーを経て2019年2月より現職。Advertimesにて「マーケティングを別名保存する」、週刊東洋経済にて「マーケティング神話の崩壊」連載中。著書に「デジタルマーケティング
2019/02/24 リンク