エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジム・ステンゲル×音部大輔 最強マーケター対談 「優れたマーケターが持つ3つの要素」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジム・ステンゲル×音部大輔 最強マーケター対談 「優れたマーケターが持つ3つの要素」
国内外のブランド企業からトップマーケターが参加する合宿形式のカンファレンス「マーケティングアジェ... 国内外のブランド企業からトップマーケターが参加する合宿形式のカンファレンス「マーケティングアジェンダ2019」が、去る5月にロイヤルホテル沖縄残波岬で開催された。1日目のキーノートセッションには、P&G時代にグローバルマーケティングオフィサーとして全世界のマーケティングを指揮し、同社の売上を2倍に成長させたことで知られるジム・ステンゲル氏が登壇。 レポート記事の前編に続き、後編ではジム率いるP&G米国のセントラルチームで働いた経験を持つ、元資生堂ジャパンCMOの音部大輔氏との対談をお届けする。 「4つのステップ」を実行するための処方箋 ジム・ステンゲル氏(右)、音部大輔氏(左)。 音部 ジムさん、ありがとうございます。実にインスピレーションに溢れる内容でした。聴衆を代表して、いくつか質問させてください。ブランドリーダーが担うべき4つのステップに関する質問です。 リーダーがブランドパーパスに