エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
眞子様騒動が皇室に突きつけた宿題
むしろ、秋篠宮家は、公務については、皇后陛下が海外訪問が難しいなどの状況のなかで、その分を八面六... むしろ、秋篠宮家は、公務については、皇后陛下が海外訪問が難しいなどの状況のなかで、その分を八面六臂の活躍をされている。眞子さまだって、公務については評判が良かった。また、子供たちの教育も非常に厳しくやってこられた。 むしろ、眞子様の問題は、その厳しすぎた反動がきたということもあるし、悠仁さまの教育に力を入れすぎて、眞子さまたちへの配慮が手薄になった面もあるくらいだ。 また、ほかの皇族方のところでは、いろんなことがうまく云っているのがといえば、なにもそんなことはない。結婚でも守谷絢子さんの結婚「パーフェクト婚」などといわれているが、普通に取り運ばれてお子様も生まれたと云うだけである。 どうしてこんなことになったかといえば、皇室という素晴らしいシステムが組織として機能不全になったからだ。 皇室を支えていたのは、やんごとなき方々が素晴らしいDNAを引き継がれているからだけではない。それを支える制