エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『台中BRT走入歷史(さようなら台中BRT)』
1年前に華々しく開業した台中BRTですが今日が最後の運行となりました。明日8日からは「優化公車」として... 1年前に華々しく開業した台中BRTですが今日が最後の運行となりました。明日8日からは「優化公車」として運行されます。 既に多くの連接バスは塗装の変更が完了しています。 統聯客運(Ubus)と台中客運所属の車両については正面窓下の「BRT the first choice」の文字の上から社名がはりつけられており、優化公車への移行前にもかかわらず行先表示は明日から運行される300路の表示になっています。 各停留所の仕切もホームドアがある位置を残して撤去済みです。 連節バスの車内にICカードの読み取り機と運賃箱が設置されました。ICカードの読み取り機は前ドアは1つ、中ドアと後ドアは左右に2つずつ設置されています。 緊急下車鈴はそのまま下車鈴(降車ボタン)になりました。これまでBRTは全停留所に停車していましたが明日から乗車するときは手を挙げて合図、下車するときは下車鈴を押して運転手に知らせなけれ