エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『アドマン的書評その2~渡辺英輝他「Webキャンペーンのしかけ方。」~』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『アドマン的書評その2~渡辺英輝他「Webキャンペーンのしかけ方。」~』
ちょっと書評じゃなくなっちゃいますが、 こちらの本、やべぇです。 渡辺 英輝, 阿部 晶人, 螺澤 裕次郎... ちょっと書評じゃなくなっちゃいますが、 こちらの本、やべぇです。 渡辺 英輝, 阿部 晶人, 螺澤 裕次郎, 伊藤 直樹 Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告” CGMとかWeb2.0とかバイラルやら何やらかんやら・・・いろいろ新しい物好き的にひたすら新しいものだけを扱っている書籍が多い中で、非常にバランスよくウェブマーケティングについて書かれている書籍。 (別にCGMとかWeb2.0を否定しているわけではなく、それ“だけ”を扱う書籍が多すぎることが不満) 秀逸。 昨日渋谷ブックファーストで購入後、 (ちなみにまだAmazonでは売っていないようです) 家に帰ってから一時間くらいでズビバっと読みきっちゃいました。 面白すぎ。 自分の同期の方々、こちら購入必須で宜しくお願い致します。 (ブックファースト系列なら売ってる感じです) 感想はもうちょっと読み込ん