エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『mixi「危機感あるが、頭打ちではない」』
mixi、Facebook、Twitter、Google+、LinkedInなどのソーシャルメディアに詳しいITジャーナリスト高橋暁... mixi、Facebook、Twitter、Google+、LinkedInなどのソーシャルメディアに詳しいITジャーナリスト高橋暁子のブログです。 ※このブログ内の全ての文章・画像等の無断使用や転載を禁じます。(c)高橋暁子2006~ やっぱり書いておきます(→参照 ) mixiのアクティブ率(3日以内にログインしたユーザーの割合)が低下し続けています。 2006年11月までは7割を維持していましたが、昨年末には6割を切って58%にまで落ち込んでしまいました。 うーん、このグラフを見ると確かに苦しいですね。 PC向けmixiのページビュー(PV)も07年半ばごろから下落が続いており、mixiモバイルのPVが上回りました。 その頼みの綱のmixiモバイ ルのPV成長率も、最近鈍化気味です。 最近「mixiで出会った」という話は確かに聞きません。 かつてのように、「会ったらマイミクになる」こ