エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『うまくいかなくても自分を責めないで』
元CAが教える起業女子の売上UP動画講座元CA、現コンサルタント兼マナー講師の人生開花プロデュー... 元CAが教える起業女子の売上UP動画講座元CA、現コンサルタント兼マナー講師の人生開花プロデューサー葛西久仁子でございます。起業女子が愛あふれるビジネスでお客さまの心を掴み、効率よく売上UPに繋げる動画講座を順次作成してまいります。尚、ブログ記事ではアファメーション動画もお届け予定です。 人生開花コンシェルジュの祐子です 思った通りにできなかった 失敗してしまった クレームがきた こんなことがあると 『お客さまに失礼なことをしてしまった』 と落ち込み 自分を責める人も少なくありません ですが、自分を責めてしまうと 次にお会いするお客さまや お電話で他のお客さまとお話する際に なんとなく あなたの発している雰囲気が 伝わってしまうのです ちょっとした声のトーンや 仕草、表情などから 無意識に出てしまっているのでしょうね そのときの反省は必要かもしれませんが 落ち込んだ気持ちを長引かせるのは
2015/11/29 リンク