エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『暑くなればなるほど、お客様が「あのでんきやさん」を思い出す方法』
町の電器屋さんの小さな販促実践委員会 「まちのでんきやさん」のチェーンからお届けする電器店さんのた... 町の電器屋さんの小さな販促実践委員会 「まちのでんきやさん」のチェーンからお届けする電器店さんのための実践ブログです。 量販店、ネット販売主流の今だからこそ必要とされる地域店のあり方を発信しています。 おはようございます。 町の電器屋さんの販促実践アドバイザー、メオマサユキです。 真夏のような日が続き、家電業界でもエアコンの注文が動き出しました。本格的に梅雨が明けると、ご希望商品の品切れも起こりやすくなりますので、ご購入のご相談はお早めがオススメです。 さてさて、暑い夏は町の電器屋さんにとっては稼ぎ頭のエアコンが売れる、ありがたーい季節。ですが、普通の方にとって暑さは大抵不快なもの。 ここを忘れないようにすると、エアコンの販促一つとっても価格だけでなく、色んなご案内の仕方が出来ます。 例えば、どうせなら本来不快なはずの暑さすら楽しんで、お買上げいただく、そんな方法もあります。 ■不快指数が
2015/07/17 リンク