エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『僕らの思い 作陽OB櫻内光太』
作陽高校サッカー部。 今、県内外で大きな注目を浴び始めている。 私は、このチームにサッカー以外の部... 作陽高校サッカー部。 今、県内外で大きな注目を浴び始めている。 私は、このチームにサッカー以外の部分でも魅力を感じている。 それは、県内の強豪だからではない 「ノムラサッカーとキムラサッカー」 というものに何かを感じているからだ。 何かとは、何なのか。これがひとつの答えになるのではないかと思う。 ぜひ、読んでもらいたい。 作陽サッカー部の歴史を見ていくと、それぞれの年代で個性豊かなキャプテンがいた。 櫻内 光太 彼もその一人だ。しかし、彼の名前を聞いた時、県内のサッカー関係者は2つのことを思い浮かべるだろう。 1つは、高校選手権ベスト8。 もう1つは、日本中のサッカー関係者のこころを揺るがした試合時のキャプテン。 『青山敏弘の豪快なシュート、誰もが2年連続の選手権だと喜んだ瞬間でした。』 第60回全国高校選手権 帝京、静学を倒し全国に作陽サッカーを知らしめた。 そして、翌年。 作陽は、西野
2008/10/15 リンク