エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『壽新春大歌舞伎 夜の部 @歌舞伎座』
夜の部。 玉三郎の「女暫(おんなしばらく)」 「暫(しばらく)」の主人公を「女」に置き換えた演目。 ... 夜の部。 玉三郎の「女暫(おんなしばらく)」 「暫(しばらく)」の主人公を「女」に置き換えた演目。 晴れやかな様式美の舞台。 玉三郎の立女形と七之助の若女形がうれしい。 猿之助「黒塚」が圧巻。 糸繰りうたはしみじみと 芒が原の月光に照らされ、 自分の影と戯れるように踊る。 後ろ姿も婆そのもの。 ここの照明のうつろいも素晴らしい。 鬼婆になっての長袴を捌きの立ち回り、 つい「婆、仏法などに負けるな」などと(笑)。 勘九郎の阿闍梨がいい。 一、番町皿屋敷(ばんちょうさらやしき) 青山播磨 吉右衛門 腰元お菊 芝 雀 並木長吉 桂 三 奴権次 吉之助 柴田十太夫 橘三郎 放駒四郎兵衛 染五郎 渋川後家真弓 東 蔵 二、女暫(おんなしばらく) 巴御前 玉三郎 蒲冠者範頼 歌 六 清水冠者義高 錦之助 女鯰若菜 七之助 茶後見 團 子 手塚太郎 弘太郎 紅梅姫 梅 丸 家