エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『小さな企業は『企業のメディア化なんか考えるな』』
お盆休み 2日目 今日は仕事→散髪→仕事 とゆっくりした1日… 先ほどシャワーを浴びて高校野球をBGMに... お盆休み 2日目 今日は仕事→散髪→仕事 とゆっくりした1日… 先ほどシャワーを浴びて高校野球をBGMにブログを書いています。 今日はお休みなので小さな企業の発信力について書こうと思います。 (今回ボクが言う、発信力とはSNSに限った発信力です。ブログのアクセス、Facebookのイイネの数、Twitterのリツイートなど・・) ブログ・Facebook・Twitter・instagram などなど SNSが普及して、会社単位でいろいろ情報発信できるようになってきました。 さらに企業のメディア化の時代と言われ、企業でFacebookページを持ち、企業でブログを書いて各社発信しています。 素晴らしいことです。 でもね、小さな企業は企業のメディア化なんか目指さなくて良い と思います。 ■小さな会社がメディア化を目指さない理由 小さな会社ならまず『社長が圧倒的な発信力を身につける』ことがとても重
2014/08/14 リンク