エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング』
■クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング ネタフル の人ともう一人のブロガーさんによる... ■クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング ネタフル の人ともう一人のブロガーさんによる、クチコミとウェブビジネス(マーケティング)についての本。 書いている人(ネタフル)が、ブログ暦も長く、著名なブロガーなので、 その経験話や考えなどは、ホンモノに近いと思う。 わかったような顔をして、流行り物を情報収集しながら書いた本ではない。 大枠、共感・納得できることが多いが、 ブログマーケティングもひとつの転換期を迎えていると思う。 ビジネスとしてクチコミが売られ始めているし、 検索エンジン側もブログ自体の評価(表示順)を下げてきている。 メール(メルマガ)でおこったような、スパム行為によって トラックバックも廃れたし。 少なくとも、日本の市場(ネットユーザー数とその利用度やリテラシー)では、 個人ブロガーでビジネス(生計)を成り立たせるのは至難の業。 アフィリエイトも同様です。ここら