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『DR-Z400とDF125の違いについて2』
余裕のトルクで車の流れに余裕で乗れる、坂道とか何も問題無いしブレーキもむっちゃ効く。その反面30~5... 余裕のトルクで車の流れに余裕で乗れる、坂道とか何も問題無いしブレーキもむっちゃ効く。その反面30~50ぐらいの速度域で走るのが辛い...FCR入れてるからってのもあるけどバイクがもっと速く走ってくれと言ってくる感じ...あとアクラポビッチマジうるせー...暖機出来ないし信号待ちでもまぁー煩い...峠でふっ飛ばしてもグングン曲がるし他のバイクとあまり被らないため同じバイクを見つけるとすぐ仲良くなれるwそして燃費悪い...峠ではガソリンの心配半端ない... トルクスカスカでちょっとスピード出されると車に加速で置いてかれる、スピード落としてからの再加速は本当に厳しい...幹線道路の再加速はガチで置いてかれる...後続車に迷惑かけるんではないかとついついスロットルガバ開けしちゃう...そのおかげで飛ばす気にならないためのんびり走れる。制限速度をきっちり守れるwww ブレーキ甘々でおもっきし握る必要