エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『渋谷109、12期連続増収の月坪効率』
7月3日の繊研新聞に、08年1月期に売上高が282億6000億円(前年比5.9%増)となった、マ... 7月3日の繊研新聞に、08年1月期に売上高が282億6000億円(前年比5.9%増)となった、マルキューこと渋谷109の好調テナント戦略に関する記事が掲載されていました。 前年度の年商282億円は95年の140億円に対し倍になったことになります。 記事によると、この1年は ○ ティーンズブランド強化による10代の客層の呼び戻し ○ マウジー、スライ、ギルフィーなど好調ブランドの増床 ○ 7階飲食店のファッション売場への転換 などが奏功。 物販部分の月坪あたり売上高もなんと125万円と過去最高を記録したとのこと。 7階でも120万円とはビックリ←百貨店や一般駅ビルと違って一旦エレベーターで上まで登って降りて来るパターンをとる子たちも多いですからね。 ちなみにこの1ヶ月の坪あたり平均売上高の125万円がどれだけ凄いかというと、ご参考までに・・・ 日本ショッピングセンター(SC)協会が発表した0