エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『クレームの多くは情報を届けることで回避できる』
藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ... 藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 ■クレームの多くは情報を届けることで回避できる 【クレームは情報不足が原因】 のつづきです。 あらかじめ情報を出しておくと、クレームが減ります。 「あらかじめ」が大事です。 ボクら日本人は、あからじめ伝えておくという、美しい習慣がありました。 お土産を持っていくときなんか「つまらないものですが」と、あらかじめ言いました。 お見合いで結婚する人も少なくなっていますが、お見合い相手にもあらかじめ写真をおみせしますよね。 当日まで、どんな人なのかがわからないと、かなりヤバいです(笑)。 ボクのお客さまの、ある温泉旅館の話。 そこのお風呂は、すごく広いんです。 源泉から引いている湯口のあたりは43℃くら