エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『「顧客満足」を目指すな!』
藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ... 藤村正宏のエクスマブログ集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。 おはようございます。 今日は、これから仙台に行きます。 泉中央にあるSC「SELVA」の仕事です。 さっきから、画像をアップロードしょうとしていますが、画像がアップできないのは、ボクだけかな? ま、いいや。 さてさて、今日のブログ記事は、「顧客満足」を目指すな! ってタイトルですが、こういうことを言うと、イラってする人がいますよね。 でもね「顧客満足」が必要ないと言っているわけじゃありません。 「顧客満足」は目指すものではないということです。 だって、お客さまからお金をもらっているのですから、「満足」させないというのは「詐欺」みたいなもので、顧客満足は最初からあるのが当たり前なんです。 だから「
2013/08/23 リンク