エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『KSYRIUM SL、EURUS、RACING1 ホイル備忘録』
CNCハブ わたくしキシリウムが好きです。 キシリウムユーザーでもキシリウムのスペルすぐ書ける人は少な... CNCハブ わたくしキシリウムが好きです。 キシリウムユーザーでもキシリウムのスペルすぐ書ける人は少ないでしょう。 わたくしはすぐに KSYRIUM とスラスラ書けるんです。 でも、昔からスラスラ書けたわけじゃない。 いろいろ紆余曲折があり部屋の中 KSYRIUM だらけになってやっと書ける様になったんです。 そんな歴史をアーカイブズと共に。 そもそも完組の元祖がMAVIC ですから、これを無くして完組など語れるはずがありません。 今でこそ真っ赤なフルクラムレーシング0なんてのに押され気味にも見えるけれども、 2004~5年位まではフルクラムなんて存在すらなく、 シマノコンポ使用者がホイルだけカンパってのもしっくり来ないんで皆シマノ、MAVICを使っていたもんだ。 そこで、カンパも考えてシマノ派を取り込むべくフルクラムって看板掲げて登場したのはいいけれど、 当初はリムの切削やら、シルバーと
2016/07/26 リンク