エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『サイバー子会社TMN:D2Cと共同で著名人ブログ体験記事を携帯サイトに配信』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『サイバー子会社TMN:D2Cと共同で著名人ブログ体験記事を携帯サイトに配信』
広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常... 広告マーケティングシンクロニシティ 人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し!自分の1分1秒を常に意識して生きる! サイバーエージェントの子会社でタレントメディアに特化したマーケティング事業を手がけるTMNは D2Cと共同で著名人ブログ体験記事を携帯サイトに配信する取り組みをはじめる。 ========================================== http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2009/0803_2.html 株式会社サイバーエージェントの連結子会社である株式会社 TMNは、株式会社ディーツーコミュニケーションズと 共同で、著名人メディアとNTTドコモの「メッセージF(フリー)®」の共同開発商品「TMF(タレントメッセージフリー)」の販売を2009年8月3日 に開始いたします。 「TMF(タレントメッセージフリー)」