エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『31年目のエアロスターK』
しばらく静鉄電車や国鉄型電気機関車で話が中断していましたが、秋葉バスサービスのオススメ車輌のお話... しばらく静鉄電車や国鉄型電気機関車で話が中断していましたが、秋葉バスサービスのオススメ車輌のお話でしたね。もと神戸市営のいすゞLV(キュービック)、富士重工7Eに続いて登場するのは‥ 秋葉バスサービス2346 浜松22か2346 三菱U-MP218K(1992年) 袋井駅南口 2022年11月15日 三菱エアロスターKです😃。かつては日本各地に観られた初代エアロスターの中でも新呉羽車体架装の初期型(P-MP)、中期型(U-MP)にはこの車体デザインとなっていました。 三菱エアロスターM 三菱KC-MP217M(1996年) 遠州鉄道教習車(引退済) 南遠州鉄道営業所(当時) 2020年3月27日 三菱ふそうエアロスターの純正車体は1984年から生産されました。富山県にあった呉羽自工(後の新呉羽車体工業)と愛知県にあった三菱名古屋自動車製作所(大江工場)の2箇所で車体架装が行われています。