エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ビュー・スルー・レートとは (view-through rate;ビュースルーレート)』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ビュー・スルー・レートとは (view-through rate;ビュースルーレート)』
サンドメノショウジキ 過去2回blogを書いて、どちらも途中で挫折した。 二度ある事は三度ある、ともい... サンドメノショウジキ 過去2回blogを書いて、どちらも途中で挫折した。 二度ある事は三度ある、ともいうけれど こんどこそはの期待を込めてこのタイトル。 ビュー・スルー・レート インターネット広告効果指標の一つ。 通常は、資料請求などの件数(コンバージョン数)を 広告の表示回数(インプレッション数)で割って求める。 ビュー・スルー・レートをポストインプレッション効果の 指標として用いる場合は、 広告を見せてクリックしなかったがその後(30日以内)、 webサイトに訪れてコンバージョンする確率を出す。 米国では、広告主自体が媒体社の枠に広告を配信する 第三者配信が普及している為、 媒体を介した広告配信から広告主のwebサイト内のレスポンスまでを 一貫して測定する事が可能だが、 日本では、第三者配信が米国ほど普及していない為、 ポストインプレッション効果の測定は、まだ一般化していない。 ◆ビュ