エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
検索を理解しない人は、マス広告を作れなくなる時代。|インタラクリ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索を理解しない人は、マス広告を作れなくなる時代。|インタラクリ
次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日... 次世代広告+コミュニケーション論。現場で作ってて気づくこと。自分が忘れないための思考整理ログ。日常の断片と写真。 このことは、チャンと書いておかないといけないので、 ちょっとキビしいこと書くかもしれませんが、書きます。 CMのお尻から、検索マドでWEBへ跳ばす、というヤツ。 これを、安易に採用する「マスしかやらない人」は、 もう少し制作者として、責任感もった方がいい。 編集室で、CM映像のラストカットに貼り付けた、 検索マド(矢印は、しっかりアニメーションしたりする)が、 その先で、ちゃんとユーザーに「コネクト」してるのか、どうか。。。 総合広告代理店の広告制作者なら、 「そっから先は、自分の仕事じゃない」などと、思わない方がいい。 当たり前ですが、 CMのお尻でトバしたら、その先に対して責任が発生するのです。 それは、お得意先に対しても、ユーザーさんに対しても。 行った先も、含めてクリエ