エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『熱函病院』
2007年まで『熱海市春日町』で開業していたが… 廃院となったままの熱函病院 建物はまだ比較的新しいのに... 2007年まで『熱海市春日町』で開業していたが… 廃院となったままの熱函病院 建物はまだ比較的新しいのに、新たな利用が成されぬまま 放置されているのは、もったいないと思いませんか? 以下、静岡新聞より 2007年から診療を休止していた熱函病院(熱海市春日町、50床)が再開を断念し、廃院となったことが14日、分かった。開設者側が「医師の確保ができない」として県に病院廃止届を提出し、受理された。県医療室は「病院が規模を縮小して診療所になったり合併したりしたケースはあるが、純粋な廃院は異例」と話している。 県によると、同病院は1975年に開設された個人病院。一時は内科、整形外科、小児科など11の診療科があり、04年度まで同市の2次救急医療を別の3病院とともに担っていたが、07年10月に「運営上の都合」を理由に病院休止届を提出した。 医療法の規定で1年を超える休止ができないことから、県は開設許可の