記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pc4beginner
    pc4beginner >月間でざっくり150万人程のお客様にご来店頂いている計算になります。 すごい。

    2012/04/04 リンク

    その他
    shimaguniyamato
    shimaguniyamato 基本的にすべての要求にはこたえられないから、軸足をどこに置くかは自分で判断するしかないしね。ただクレームゼロ店舗は何故かの確認が必要そう。

    2012/04/03 リンク

    その他
    mgkiller
    mgkiller いくら性格が悪く軽口故に突っ込まれ続けようとも、食ビジネスの根幹を分かってるから潰れる事は当面無さそうだな…

    2012/04/03 リンク

    その他
    dekaino
    dekaino クレームが出ない店舗についてどうしてか調査すればいいと思うのだが?

    2012/04/03 リンク

    その他
    showgotch
    showgotch ツンデレ客の棲むところ

    2012/04/03 リンク

    その他
    sasrise
    sasrise お客さまからの声をどうとらえるかを決めればいい。クレーム量は人気バロメーター☆ 『不味いと言うクレームは無視する。』

    2011/09/01 リンク

    その他
    SeiSaguru
    SeiSaguru 難しいな… 結構わかる。まずいってだけだと何をどうしたらいいか考えようがないんだよな。火通ってないよチーズ抜きが良いよっていうんなら申し訳ございませんすぐに作り直し致します って言えるんだけど。

    2011/08/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『不味いと言うクレームは無視する。』

    連日部に沢山のクレームが入ります。 運営状態の良く無い店舗で派生する お客様からのご指摘の声です...

    ブックマークしたユーザー

    • pc4beginner2012/04/04 pc4beginner
    • Louis2012/04/03 Louis
    • FTTH2012/04/03 FTTH
    • shimaguniyamato2012/04/03 shimaguniyamato
    • mgkiller2012/04/03 mgkiller
    • dekaino2012/04/03 dekaino
    • showgotch2012/04/03 showgotch
    • REV2012/04/03 REV
    • tiny-bubbles2011/09/07 tiny-bubbles
    • sasrise2011/09/01 sasrise
    • SeiSaguru2011/08/30 SeiSaguru
    • s10900182011/08/29 s1090018
    • kanimaster2011/08/28 kanimaster
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事