エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『福知山線脱線事故(1)誰が転覆させたのか?』
水無瀬よりのブログ 311以降、生活環境は一変した。 それまでの生活のまゝでは、リスクから逃れられ... 水無瀬よりのブログ 311以降、生活環境は一変した。 それまでの生活のまゝでは、リスクから逃れられない。 今日の健康が、明日も続くとは限らない。 特に身体をむしばむ飲食物からの脱却が 日常生活の標準とならなければならない。 この記事は2005年4月25日に起きた福知山線脱線事故に関し、10年後の『福知山線脱線事故を再思考した記事』(2015/04/23)。 * ――― * * ――― * * ――― * ――― * 2015年4月 この脱線事故は10年経過しても疑問が解決されていない。 疑問1) 事故第一報【2005.04.25 am09:53】 尼崎消防によると、兵庫県のJR福知山線で電車に自動車が衝突し、電車が横転、けが人が多数出ているもよう。自動車を運転していた李嘉晃さんは即死。 (画像注)白いワゴン車の左前に、その運転手と思われる遺体が横たわり放置されている。 初期の報道では潰
2020/04/30 リンク