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『「心理学とマーケティングの融合」ってこのレベルでいいんですか?』
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『「心理学とマーケティングの融合」ってこのレベルでいいんですか?』
Markezineの「Web心理マーケティング入門」なる記事が、 あまりに突っ込みどころが多いのにも関わらず、... Markezineの「Web心理マーケティング入門」なる記事が、 あまりに突っ込みどころが多いのにも関わらず、 はてぶ等では高評価なので、ひっさびさにエントリ。 心理学を融合することで最適なWebマーケティングを導きだす:MarkeZine(マーケジン) はてなブックマーク - 心理学を融合することで最適なWebマーケティングを導きだす:MarkeZine(マーケジン) どこから突っ込んだらいいのか迷うんだけど、 まず、いきなりのこの図にはのけぞった。 ------------------------------------------------------------ ザイオンスの法則を簡単に説明するならば「ある対象の認知度が上がれば、その対象の好感度は上がる」といった効果のことを指す。一般的に、人は情報に3回接する事によって、その対象を認知し、7回接する事によって、商品を手に取り、購