エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『浜坂』
カニをたらふく食べて、手がカニ臭くなった後は、帰りの「かにカニエクスプレス」を1本見送って、時間に... カニをたらふく食べて、手がカニ臭くなった後は、帰りの「かにカニエクスプレス」を1本見送って、時間に余裕を持たせて高齢者施設併設の天然温泉に入って… https://www.town.shinonsen.hyogo.jp/page/index.php?mode=detail&page_id=2229fa7578f92aca7a8800bf1df7e3b7 浜坂駅に戻って来ました。 浜坂駅の蒸気機関車時代の給水塔。 帰りの「かにカニエクスプレス」の上りは見送ったので、帰るためには香住へ向かう普通列車に乗らなくてはなりません。 豊岡行 普通に乗りました。2両編成のキハ47でした。 香住に向かって山間を走りました。 新装された餘部駅。ベンチには旧餘部橋梁の鉄骨が再利用されていました。 立入禁止になった平行する餘部橋梁の旧線。 帰りの餘部橋梁では海側の席に座りました。 山陰本線随一の景観を誇った餘部