エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
建築エコノミスト 森山高至『築地から都市を考える①』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
建築エコノミスト 森山高至『築地から都市を考える①』
建築エコノミスト 森山高至「土建国防論Blog」Powered by Ameba マンガ建築考の森山高至が「たてものと... 建築エコノミスト 森山高至「土建国防論Blog」Powered by Ameba マンガ建築考の森山高至が「たてものと生活と社会と文化」を考えています。 twitter始めました。https://twitter.com/mori_arch_econo 連絡先は moriarchecono@gmail.com 築地移転豊洲問題が昨夏より、私が思っていた以上の世間の話題になりました。 話題になっただけではなく、とりあえず移転延期、その後の予定は見えない、という事態。 多くの識者たちが、この築地移転豊洲問題について様々な発言をしています、が。 その多くは、「築地という魚河岸の文化、そしてその公共的意義、市場機能をどうするか?」 という本質的議論ではなく、 「安全の安心が安全の賛成の反対なのだ」とかいう、手前勝手な暴論。 この数ヶ月に見られた、代表的な「豊洲に行けばいいじゃん論者」の意見を徹底的に