エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『アルトのリヤシート』
【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い” ク... 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い” クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌 「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。 ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。 こんにちは、デビル小泉です。 すでに留守番のリュウ(MZW〈エメ・セタ・ウベドブレ〉)が報告しているとおり、 先日、博士のエンジン手帖の取材でスズキ・アルトに試乗いたしました。 このカッコ良さ、そして超絶な軽さは すでに各媒体でレポートされているとおりでありますが、 意外と注目されていない、隠れた美点をお伝えしたいと思いまして……。 この後席のレッグスペースの広さです。 前席に乗っている世良耕太さんは184cm、そして後席の私は174cmです。 世良さんはまったく無理なく座っていますし、私はと言えば、 腰を
2015/04/15 リンク