エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【九州BD旅】(18)カフェで一服』
前回の続き。 高森湧水トンネルまで散策してきて、高森駅に戻ってきたあたし。 予定より1本早い列車に乗... 前回の続き。 高森湧水トンネルまで散策してきて、高森駅に戻ってきたあたし。 予定より1本早い列車に乗っちゃいましょう。 これね、普通列車に見えるけど・・・・ ほら、なんと、異種併結 211系とPトップとの併結(訓練)を見た時以来の衝撃 さっきあたしが乗ってきた「ゆうすげ3号」の折り返しで、 これが「ゆうすげ4号」なんだけど、 トロッコなのに、先頭はふつうのNDC この景色、珍しいよね。 普通列車の後方展望で機関車ウテシさんと目が合うって、斬新 この「ゆうすげ4号」と8016レとの協調運転列車って、 観光目的のゆっくり走行なので、 案内をするポイントポイントで減速しちゃうんですよ。 (だから8016レは、普通列車なのに、高森~立野が普段の倍ちかくかかるという。) トロッコが止まろうとすると、 NDCのウテシさんがマイク越しに、 「あぁ、トロッコが止まっちゃいましたねー。まぁここは見どころです