エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『CyberBuzzのPay Per Post認識』
堺商人的WebマーケティングプランナーのBlog 自由な商売をしてきた堺商人の心意気で、自由に自分の好き... 堺商人的WebマーケティングプランナーのBlog 自由な商売をしてきた堺商人の心意気で、自由に自分の好きなことで商売ができるプランナーを目指して日々精進。広告業界やネット業界中心に自分の考察をまとめてみる。 あんまり書きたくはなかったけど、 CyberBuzzさんのPay Per Post論議が気になったので、 一応自分でも整理してみたいと思う。 よく提案していた身としては、CyberBuzzさんが 頑張って工夫し、頑張って作り上げてきたサービスだけに、 今回は残念だなあと思うことが2つあった。 発端は、こちらの記事↓にまとめられてる。 CNET Japan:グーグル、プロモーションで謝罪--抵触したサーチガイドラインとは まあ、Google、対応早いなあ、 しかも、ページランクを自社なのに落とした?というスタンスも 意識が高くてすごいなあ・・・というのが状況。 とりあえず、Googleに
2009/02/20 リンク