エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『宮本氏: 任天堂はそれ自身が一つのゲームのジャンル』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『宮本氏: 任天堂はそれ自身が一つのゲームのジャンル』
宮本神がE3でのインタビューで: 「任天堂は、ゲーム業界全体の一つの単純な要素ではありません。私は本... 宮本神がE3でのインタビューで: 「任天堂は、ゲーム業界全体の一つの単純な要素ではありません。私は本当にそう思うのですが、任天堂というジャンルが必要とされているのです。それ自体がジャンルだというのに近い。 「私がシリアスなストーリーが嫌いだとか、そういった作品が作れないといったことではないのです。ですが、今日のゲーム業界には数多くのゲームデザイナがいて、自分たちのゲームをあくまでクールに見せようと懸命に努力しています。 「任天堂にいる私たちの多くには、何がクールなのかを決めるのは難しいことなのです。実際、私たちにとっては自分を笑うことのほうが遥かに簡単です。俳優のようなものなんですね。私たちの演技とはそういった可笑しさ、ヘンなこと、おっちょこちょい、そうしたものを作りだすことにあるのです。 NS: nintendoenthusiast Miyamoto: Nintendo Is its