エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『あなたは誰に影響を与えるか?(1)』
情報開発と利活用 先端技術や情報開発に関心があり、勉強を兼ねて自分が興味のある英語技術情報も翻訳し... 情報開発と利活用 先端技術や情報開発に関心があり、勉強を兼ねて自分が興味のある英語技術情報も翻訳して掲載しています。息抜きに自然や花の写真も掲載しています。 Who Will You Impact? あなたは誰に影響を与えるか? filed in BRAND STORY, BRAND STRATEGY, SUCCESS ブランド記事、ブランド戦略、成功にファイルされる The bus headed back over the Golden Gate Bridge as we neared the end of our tour of Sausalito. The driver pulled over at the second last stop and turned off the ignition so that he could ‘address his guests’. Then