記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jackal0903
    jackal0903 市場規模、キャンペーン規模を想定しないと、 広告/キャンペーンは効いたハズだけど、モノは全く動かない/売れない、 という状況になりかねません。

    2009/01/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『大切なのは、キャンペーンの規模感。』

    キャンペーン戦略をプランニングするには、 その規模感を把握して、それに応えられるだけのキャンペーン...

    ブックマークしたユーザー

    • jackal09032009/01/03 jackal0903
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事