エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『NPOのweb siteは広告バナーを出すに値するか』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『NPOのweb siteは広告バナーを出すに値するか』
私たちNPO法人「育て上げ」ネットのweb siteの 右下のほうに、 中古車探しはGoo-net 業界最大級の中古車... 私たちNPO法人「育て上げ」ネットのweb siteの 右下のほうに、 中古車探しはGoo-net 業界最大級の中古車情報サイト といるリンクがあります。 http://www.sodateage.net/ 実は11月より試験的に弊社siteにリンクが張られております。 一応広告出稿という形なのですが、どうなのでしょう。 たぶん、あまりクリックされていないのではないかと心配しています。 特に爆発的に集客するサイトでもないですし、あまり目立たないし。 私は企業で働いたこともなく、広告関連の「成果」はどうなって いるのかわからないのですが、やはりどれだけの方がクリックをして 実際に購入したかどうかが判断の分かれ目になってしまう のでしょうか? それとも、NPOを応援することを第一義に、広告効果を求めるような ことが重要視されてくるのでしょうか。 これはあくまでも実験という位置づけであり、継続判