エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『【可夢偉レポート】イタリアGP DAY1(P1&P2)』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『【可夢偉レポート】イタリアGP DAY1(P1&P2)』
前戦ベルギーGPのスタートで発生した憤懣(各チームともそれぞれにサイズと深さは違いますが)を抱えたま... 前戦ベルギーGPのスタートで発生した憤懣(各チームともそれぞれにサイズと深さは違いますが)を抱えたまま、F1はイタリアGPにやってきました。 また、気温的には、陽光のために暑さすら感じるのですが、路面温度はベルギーGPのレース日(気温/路面:22度/36度)よりむしろ低い、(気温/路面:24度/28度)という状況でした。 そして、今回のタイヤのアロケーションは、ベルギーGPと同じく、堅い方のプライムタイヤがハード・コンパウンドで、柔らかい方のオプションタイヤがミディアム・コンパウンドが設定されています。 ベルギーGPにおいては、予選上位陣の脱落で、クルージングと呼べる内容でポール・トゥ・フィニッシュを果たしたBUTは、1ストップでレースを終えていますので、路面温度からすると、1ストップはチャレンジすることが可能と見ることができます。 ただ、BUTはセイフティカー・ランでベルギーGPの序盤は